無料ブログはココログ

まずいもの

2008年3月27日 (木)

これはね・・・もぅ

ついに買ってしまった・・・イカチョコ・・・orz

とりあえずパッケージをどうぞ。

P3260064_

まぁパッケージはこのメーカーさんのHPで見たことあるので驚きはなかったけどね。そしてとりあえず中身を取り出してみた。5袋いりで分かれているんだね。問題の中身はというと。

P3260066_

・・・笑うしかないですねw食べる前に匂いをかいでみた。・・・チョコ・・・だね。イカの匂いはしません。さてさて、思い切って食べてみた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほど・・・・ォェ。

こういう味ね。なんかね、最初はチョコの味が前面に出てくるんだけど、噛んでいるとイカのなんともいえない風味が・・・・ォェ。久々にキタ!!まっずーーーーーいcryingノコリ4袋ドウシヨ・・・

そして通販で買ったので一緒にこんなものも入ってました。

P3260065__2

・・・あははw1位だって、このイカチョコさんwたぶん4点セットってことは抹茶、チーズとか入ってる奴なのでしょうかsweat01いやぁ久しぶりにマズイもの食べました。気になった人は食べてみてください。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト