無料ブログはココログ

お勧めお菓子

2009年5月 7日 (木)

アイスのピノでついに!

皆様はアイスのピノに星型のピノが混ざってあるのは知っているでしょうか?

僕はついに見つけました!!

P5050327_0144

左端が食べてあるのは真ん中上の星型に気づかずに食べてしまったわけなんですよw

とまぁ、真ん中上を見てもらえればわかるように、なんかデコボコでしょ?これが星型なんですわwまぁ星にみえねぇって方は自分で買って確かめてくださいなw

2009年1月 4日 (日)

たまには新作?お菓子!

たまにはお菓子のレビュー?も載せないとね!

そんなこんなで今回紹介するのはコレ!ブルボンの和風もちしょこら!

P1020317_

中身はみるく味といちご味のチョコなんだけど、周りがもちもちしていますね。

食べた感想はというと、もうちょっと中身のチョコ少なくていいかも・・・。もちもち感が中身のチョコの大きさのせいでちょっと犠牲になってますねぇ。とはいってもコレはチョコなのでこれぐらい大きくしないとクレームくるんでしょうねぇ。

僕としてはモチモチ感が大好きなのでそっちを全面的にだしてほしいなぁっと・・。

まぁこの手のお菓子が好きな方には一度食べてもらいたいですねぇ。

2008年10月23日 (木)

パンプリン

この前セブンイレブンにてパンプリンというものを見つけました。

Pa160263_

プリンの中にパンを入れてるようなもんなのかなぁ。とりあえず食べてみました。

・・・うーん、なぁーんか全然インパクトない。まずくはないんだけど、おいしい!っていうまでもないし。また買うか?と聞かれても買わないでしょうね^^;

もうちょっとこう・・・ねぇ、なんかあると思ったんですが・・・まぁ気になる方は食べてみては?人によっては違う意見かもしれませんからね^^

2008年9月26日 (金)

ハーゲンダッツ(イングリッシュミルクティー)

っと、言う訳でハーゲンダッツの新作のイングリッシュミルクティーを食べました!

P9250238_

味はねぇ・・・まんまミルクティーでした(汗

実はいうとですねぇ、ミルクティーはそんなに好きじゃないんですよねぇ。(ならなぜ食べたw

なのでミルクティーが好きな人は普通においしく感じると思います。僕はイマイチでしたw

2008年9月23日 (火)

ハーゲンダッツ新作『カフェモカ』

確か10月発売と勘違いしてたんだけど、今日コンビニいって何気にアイスコーナーみてたら出ていましたねぇ。カフェモカとミルクティー味。

んで今回はカフェモカを買ってみた。

P9230231_

感想はというと、コーヒーの多少の苦味のなかに甘みもあるアダルティな味ですねぇ。子供が好きな味というより大人好みの味かもしれませんねぇ。まぁ子供はコーヒー味のアイスってあんまり買わないもんねw

でもリッチミルクを越える味はまだないねぇ。あとはミルクティ味を食べてみないとね。

2008年9月17日 (水)

なんちゃら・・・プリン・・・です

京都旅行した際にお土産と同時においしそうなプリンが売っていたので買いました。まぁとっくに食べてしまったんですけどね(汗

かなりおいしかったのでちょっと忘れてたけど紹介なのだ!

P9120216_

京都のデパートの伊勢丹で買ったものですね。なんか3個入りで1200くらいしたような・・・記憶違いかは忘れましたが。それと季節限定なのでほしい方は写真のプリンをググってくだはいwもしくは伊勢丹に買いに行ってちょーだいねw

んでお味+見た目はというと。

P9120217_

ちょっときちゃないですけど(汗w

一つ目写真撮るときに出すのしっぱいしたので一つ目食べたあとなのはご了承をw

んで肝心なお味はというと・・・最高でした!!お高いだけありますねぇ。もうカスタード部分が濃厚で言うことありません^^カラメルソースは別に袋にはいってるので忙しい方にはすすめられませんけど。でもソースなしでも全然おいしいと思います。

気になった方は検索してみてはいかがですか?期間限定なのでお早めにね~^^

2008年9月10日 (水)

メープルクッキー味

ハーゲンダッツのメープルクッキー味を食べました!

P9040201_

味はというとねー、ホットケーキのハチミツがデロデロにかかった所を食べているような感じでしたね。・・・ん?言い方悪いですけど嫌いではない味です。

だってホットケーキのハチミツ部分大好きですもんwただ全部食べるのには少しクドイかなぁ・・・まぁそこは個人の好みですねぇ。

でもまた食べてみたくなる味かなぁ。来月の新作もでるんでそっちにも期待ですね。

2008年9月 1日 (月)

ハーゲンダッツ新作ダッー!

9月から10月にかけてハーゲンダッツの新作がでるそーですねぇ。

とりあえず明日発売の「メープルクッキー」、9月22日発売の「イングリッシュミルクティー」「カフェモカ」、10月6日発売の「ラムレーズン」。

今回は結構アダルトな感じの新作ですなぁ~。

とりあえずメープルクッキーが今のところ期待かなぁ。まぁ全部食べてみるつもりですけどもねw

ハーゲンダッツ新作アイス

http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html

2008年8月26日 (火)

サンクスのデザートです

P8190180_

シューケーキに生クリームとブルベリーのシュークリームです。

これがまたうまい!!シューのサクサク生地に生クリームの甘さとブルベリーの酸っぱさがミックスされてかなりうまいと感じました。

P8190181_

シュークリーム(生シュー)って大好物なんですよねぇ。まぁサクサク生地ゆえに手が汚れやすいですけどもねwでも味は絶品ですのでみなさまご賞味ください。

値段  ★★★☆☆

味    ★★★★★

お勧め  ★★★★★

っとまぁMAXでお勧めなので本当にたべてもらいたいっすね^^

2008年7月29日 (火)

酪農チーズプリン

いま色んな番組で紹介されている「洋菓子きのとや」の酪農チーズプリンってのを買いました。もちろん宅配デス。

それがこれ!!

P7290174_

とりあえず普通のプリンといちごプリンの2つセットの方買いました。

P7290175_

もうコレ見るだけでヨダレがでてきそうッスねぇ。とりあえず一口食べてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・うはぁ!!!!!!うまっ!!!!!!!

すんごい濃厚!!!これいろいろ言葉並べて感想いうより率直な意見でいうと本当にうまい!!!!

なんていうか今までのプリンは本当にお菓子だったと・・・。このプリンに出会ってしまったらこの先どうやって普通のプリンを食べろと!!

っと、まぁそこまではいいすぎなのですがw

でもすごい濃厚でおいしい。カラメルソースも甘苦いって感じがしない。

いやぁテレビで紹介するほどですよコレ。

でも毎回北海道から買っては送料が・・・wでもこれ本当においしいなぁ。とりあえずあと3個あるから3日は楽しめる訳で。こりゃぁ家族には絶対あげない!!w

皆さんも是非是非たべてね~!

きのとやさんのHP

http://www.kinotoya.com/lineup/freshsweet/pudding.html

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト