無料ブログはココログ

趣味

2010年5月 2日 (日)

パチスロ「エウレカ」で5千枚だー!

昨日パチスロ「エウレカセブン」で5千枚達成しました!

・・・まぁその前に新鬼武者で5号機初の5700枚だしてるんだけどねwその時は写メ取り忘れて記事にしなかっただけなんだけどもw

しかしここ最近すんごい勝ってるんですけども・・・新鬼武者5700枚勝ち→その後6万負ける→新鬼武者で4900枚勝ち→新鬼武者で2000枚勝ち→エウレカで5300枚勝ち・・・いやぁ懐が潤っていますぜw

でも昨日のエウレカは神がかってたなぁ。なんせ10000回転まわしたんだけど、中段チェリーが6回も引いて、フリーズも2回引くという・・・ちなみに中段チェリーの確立は約2000分の1でフリーズに至っては65535分の1・・・だったような・・・w

ともあれいままでエウレカは殆どやっていなかったけど、設定が高めならやってもいいね(あたりまえかw)

Hi3g001267

2009年1月 7日 (水)

次におまえは「まさかジョジョネタ」という!

そんな訳で唐突にジョジョネタですw

いやぁ最近ニコニコ動画でジョジョ関連のみて火がついてしまいましてねぇ。ジョジョ好きを晒そうかなっとw

まぁ単行本は一応スティールポールラン?でしたっけ?あれ以外は全部もっています。・・・あっ、ストーンオーシャンはも未完だったwあと2冊くらいで終わりだったと記憶はしていますがw

まぁ5部までは欠かさず買ってましたねぇ。

P1070318_

(ストーンオーシャンは本棚ではなくダンボールに保管してるので出すのが面倒なので撮影しませんでしたw)

P1070319_

このJOJO6251は画集ですね。当時中学生だったかな?予約して買った記憶があります。あっ、高校の時だw隣のは荒木先生の読みきり集だけど、岸辺露伴や吉良吉影も出るのでJOJO好きには読んでもらいたい。

P1070320_

最後はゲームです。・・・あっ、スーファミの撮りわすれたwまぁコブラチームのゲームだから映さなくていいよねw

とりあえずカプコンの出すJOJOゲーだけは本当にスタッフがJOJOを好きなんだなぁっておもいます。逆にバンダイのはもう出すな!!!!って感じの出来ですwあのメーカーだけはJOJOを汚してほしくないですわ、ほんとw

それとジョジョのOVAも1,2巻だけもってるけど、あれも駄作ですねぇ。まず声がキャラとあってない。それとなんでエンヤ婆が若いねん!!!DIOの声はダサダサだし。

それほどカプコンの3部ゲームの声がマッチしてたってことなんだけどね。(まぁOVAのがゲームより早かったんですけどね、だしたの)

そんな訳でカプコンさん、そろそろJOJOキャラ総出演の2D格ゲーだしてくれないかなぁw

2008年9月 4日 (木)

よつばリボルテックDX

いやぁ~ワタクシ生まれて初めてフィギュアというものを買ってしまいましたsweat02

よつばとのコミックに挟まっていたちらしに載ってたものをみて「うわっ!ほしい」ってなってしまいまったw

とりあえずよつばと、ダンボーを買っちゃった。

よつばはいろんなポーズがとれるみたいですねぇ。思わずダンボーを攻撃させてしまいましたw

P9040197_

P9040199_

それとダンボーの目もちゃんと光ますw

P9040200_

まぁたぶん最初で最後のフィギュア購入だと思うけど、とーちゃんジャンボが出たらほしいかも・・・wヤンダもアリですね・・・w

とりあえず恵那と風香も出てるらしいのでパチンコで買ったら考えるとするかのぉ~w

実はとーちゃんのパンンツマンが一番やりたいのだw

よつばと リボルテック DX 夏休みセット Toy よつばと リボルテック DX 夏休みセット

販売元:海洋堂
発売日:2008/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 Accessories (Figure)/リボルテック ダンボー Accessories (Figure)/リボルテック ダンボー
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

 塗装済み完成品 よつばと 綾瀬恵那 塗装済み完成品 よつばと 綾瀬恵那
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト