無料ブログはココログ

書籍・雑誌

2009年5月25日 (月)

好きだ!!都市伝説

えーまたまた買ってしまいました。何をって?そりゃあ今度は都市伝説の本ですよ!

P525033048

このハローバイバイってコンビ・・・正直関東ではまだまだ聞きませんwなので知ったのは最近なんですけど、ちょっと暇だったので「やりすぎコージー」のDVDを借りてきたんですよ。そのコーナーの一つに僕の大好きな「芸人都市伝説」ってコーナーがあって、そこで初めてこの人をしりました。

話を聞いていると結構説得力があって思わず「へぇー」って出るほど!そんな人の都市伝説の本がこの本を含めあと一冊でてるんですよね。

読んでみるとおもしろかったので一日で読んでしまいまったwでもあと一冊あるので今度松っちゃんの怒りの本と一緒にかおーっと。

2009年5月13日 (水)

松本人志の怒り(赤版)

僕はお笑い芸人の中でダウンタウンがダントツに好きです。別に信者まではいきませんが、ダウンタウンを越えるお笑い芸人は僕の生きているうちは現れないんじゃないかというくらい好きです。

そんなダウンタウンの・・・いや、浜ちゃんは書籍出してないから違うかwまぁ松っちゃんの書籍って結構ありますよね?実は僕はかなり持っています。別にHPチェックしたりして発売日に買うとかではないんですが、本屋にいったらちょこちょこ書籍コーナーにいっておもしろそうな本を物色するんですよね。

んで最近みつけたのがコレ!タイトルにあるように「松本人志の怒り(赤版)」です。

P512032847

まぁみればわかるように、松っちゃんの怒りがふつふつとわかるものです。そんな僕もすべてではないけど「わかるわぁ~」って思うことがあるので、憧れの人と共通することがあるとうれしいもんですよねー。(別に信者じゃないので「それはないわぁ~」ってこともありますよw)

っと、まぁ活字から離れがちな現代人には小説などこまかいものを見るのはダメって方も、おもしろくみれる活字ならコレをお勧めします。ちなみに僕は1日で読んじゃったwでもこの怒りの黒版・・・だっけかな?それもあるので今度買ってこようっと。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト