無料ブログはココログ

ゲーム

2012年9月 7日 (金)

逆転裁判5

1346952762095


逆転裁判の主人公はナルホド君で決まりっぽいですね。あれ・・・オドロキ君も成歩堂法律事務所所属じゃなかったっけ?もしかしてナルホド君とオドロキ君の二人で進めていくのかな?
まだオドロキ君の話完結していないんだけどねwでも彼は個性がなさすぎだったから仕方ないwつまらなくはなかったんだけどね。
でも検事はガリュウ検事(弟)はでなくていいぞwアレは残念すぎる検事だったしねw
できれば狩魔豪ぐらいの極悪検事とかでてほしいなっと!


2012年9月 2日 (日)

メタルギアソリッド グラウンドゼロズ

MGS4でメタルギアが終わった・・・そう思った時代が私にもありました!
次回作のライジングももはやメタルギアじゃねー!って思った時期が私にもありました。

http://blog.esuteru.com/archives/6578170.html

これは片目がないってことはビッグボスなのかな?PWよりあとの世界なのかね?
グラフィックもアンチャーみたあとでは国内のメーカーじゃ太刀打ちできないだろ・・・そう思った時期が私にもありました!!w

まだまだ捨てたものじゃないですよね!買うゲームも10月発売のアイマスくらいかなぁっとおもったけど、待つのが楽しみなゲームがあって本当によかったよ・・・ついでにカプコンもMHP3rdGとか発表してくれんかねぇ・・・

2012年8月21日 (火)

PSストアに「ジョジョの奇妙な冒険HD」配信

ついにきました!!PSverじゃないアーケードverのHD化!!これは素直にうれしいですよね。しかもHDだからドリキャスよりも綺麗だし。

Movie_00_1208212229061280x720p00011

Movie_01_1208212229061280x720p00395

いやぁ本当に綺麗ですね・・・おそらくPS3ジョジョはバンナムなのでPV詐欺でしょうから期待してないけど・・・一応買うとおもうけどwやっぱカプコンに作ってほしかったなぁ。

2011年10月16日 (日)

MHP3rd再ハマリしています

買ってから一向に記事にしていなかったMHP3rdですが、ちゃんとやっていました。

まぁ途中で一通りクリアしたので飽きて放置してたんですけど、最近やるゲームもないので再度ハマッております。勲章を全部埋めようとまでは思ってはいない・・・訳ではないんですけど、一応勲章も意識しながらやっています。

ってもまだ240時間程度なので大したものでもないんですが、一応ギルカでも晒しておこうかなっとねw

111016232558720x480p00000087

111016232558720x480p00024388

111016232558720x480p00062189

あとは得意wの最大金冠、最小金冠と、全種類の武器を最大まで10個強化の3つの勲章のみです。

この10個ってのがまたやっかいで金が足らんwでもちょこちょこやっとります・・・って、武器使用の画面キャプり忘れた!Σ(゚д゚;)

ちなみにガンランス507回、大剣42、太刀25、ランス10、スラッシュアクス12、その他0~2回ですw完全にガンランス厨ですなw

2011年8月22日 (月)

発売まであと3ヶ月!アンチャーテッド3

アンチャーテッド3の発売まであと3ヶ月ですね。

トレーラーを見る限りでは今年一番おもしろいソフトになりそうな予感プンプンしますwでも発売日からしてGOTY(Game of the Year)賞は来年に持ち越しになるのかなぁ?前作はこのGOTYの賞を総なめでしたしねぇ。今作に掛かるプレッシャーは半端ないものになりそうですけど、期待を裏切らない出来になりそうです。

しっかしアンチャーテッドの水の表現は凄すぎですよ・・・比較するわけじゃないけど、国内でここまで表現出来るメーカーはないんじゃないんでしょうかね・・・( ̄Д ̄;;別にグラフィック=おもしろい、じゃないんですけどねw

あと3ヶ月、この動画みて期待を膨らませましょう!

2011年8月21日 (日)

今更だけどアイマス2実績コンプした

アニメも結構おもしろいので途中で止まっていたアイマス2の実績をやっと開放しました。

110821224036960x1080i00000085

110821224443960x1080i00000086

いやぁ150時間近くやってるんですね・・・(;´Д`A ```

まぁ1キャラ10時間近くかかるから(会話飛ばさずオーディションもみたし)9人+最初のグッドエンドみれなかった3人分で大体150時間でしたね。でも実績っていっても難しいのはないからクリアさえできれば取れるもんばっかでした。

まぁその肝心のクリアがめんどくさいんですけどねw

ファイナルファンタジー零式をDLしてやってみた

PSストア配信のFF零式体験版やってみました。

110821220912720x480p00000083

110821221114720x480p00000084

相変わらず「ドキッイケメン達のRPGごっこ~ポロリもあるよ~」みたいなキャラモデリングでしたwもうこのFFのモデリング一回リセットしたほうがいいと思うwリアルな人間にも見えないしアニメでもないし中途半端なんだよねぇ。

いっそトゥーンレンダリングだっけ?テイルズとかで使われているようなアニメっぽいポリゴン?あれにした方が日本ではいいと思うなぁ。リアル追求するならアンチャーテッドや洋ゲーのようにリアルを追求したほうがいいしね。

まぁやってみた感想、相変わらずモンハン持ちできるように作ってありましたwでもカメラの動きがわりぃ・・・モンハンだと十字キーでカメラ操作するときなめらかに動くけど、このFFは十字キーかるく右に押したらある程度カクッっと動いてまう。アナログ感がないんですよ!!

結論!さすがスクエニでした(ノ∀`) アチャー

おかげで買うこともないです。(買う気もなかったけどw)

2011年7月28日 (木)

ふっざけんなぁ~~~!3DSめぇ

なんかたったの半年でニンテンドー3DSが値下げらしい。しかもDSと同じ1万5千円・・・

半年前に買った奴アホやん(-゛-メ)ぶっちゃけロクなタイトルも出ないで販売不振なのは目に見えていたはずでは?震災の影響もあるだろうけど、これはあきらかに任天堂のミスだわなぁ。

今回のニュースは発売日に買った人間に申し訳ないと思わないんだろうか?別にハード叩きすることはしないけど、はっきりいって半年で値下げはユーザーを馬鹿にしてると思った。せめて1年は待てよと!!(# ゚Д゚) ムッカー

それとその代償として8月10日までに3DSを買った人には無償でバーチャルコンソールの対応ソフト10本を無償DLできるとのことですけど・・・所詮昔のゲーム、しかもほとんどやったことあるしあんまり有り難味ない・・・絶対購入するの待って買った方がお得だと思う。

ニンテンドー3DSお詫びの記事

http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html

PS3のHDDを320GBにした

先日アリスのソフトをインストールする際にPS3をつけたらHDの容量がないよー的な画面がでてきたのでやらないゲームやフォト、動画データの削除でなんとか難を逃れたんですが、このままじゃテイルズができないってことで急遽HDDを購入しました。

もともと初期のPS360GBモデルだったので5年近くもったのが奇跡だったんですねーwそれにバックアップも兼ねて今回のHDD購入したのでひと段落つきましたわ・・・

110728202118720x1080p00001180

しかし320GBなのになんで300GBなんなんだろう・・・PC詳しくないからわかんないやw

それにしても60GB超えるバックアップはトータル3時間の作業でした。なげぇw

2011年7月25日 (月)

アリスマッドネスリターンズクリア(ネタばれちょいあるかも)

先週発売したアリスをノーマルですけどクリアしました(≧∇≦)

やってみた感じ、ストーリーは前作やっていなかったのでイマイチな所は正直ありました。でもゲームとしての操作性やパズル要素などはスバラシイ所もあったので次回作があるなら期待したいソフトでしたね。

まぁあとボス敵といえるものがいないので次回作では各章ごとにボス敵の存在がいればいいなっと・・・

でも本当に世界観や操作性がいいので次回作はマジで期待しますねー。

ちなみに今は最高難易度の「ナイトメア」でやってるので戦闘シーン録って見たのでよかったら見てくださいな。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト