無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

2008年7月28日 (月)

コンビニお勧めたこ焼き!!

セブンのたこ焼きなんだけど、めっっっっっちゃ!!おいしいたこ焼き見つけました!!

P7240168_

正直いってこの本店は知らないんだけど、食べてみてびっくり!!すごくトロ~っとしておいしいんです!コンビニのたこ焼きって変に生地が堅くってあんまりうまい!!って気にならないじゃん?このたこ焼きにはそれがない!!中身はこんなんでした。

P7240169_

本当は6つ入りなんだけど、おいしくてカメラ撮り忘れて2つ食べてしまったw

値段は200~300円だと思いました。たぶんw是非是非ご賞味くださいまし!

関西に住んでいる方は地元の食べてくださいw

2008年4月16日 (水)

めっちゃ濃厚!

この間友達に勧めてもらったチーズ屋さんのヨーグルトセットを頼んだのが昨日届きました!happy01

P4160071_

大体人が勧めたものって大抵大きく物事を言ってるから期待しすぎるのもアレなんですよねぇ・・・半信半疑でヨーグルトを飲んでみた・・・。

すいません、さっき言ったことは謝りますwすごいウマイ!変な酸味もなくそれでいて濃厚な味は一気に飲んでしまいそうになりますねhappy02まだ一口しか飲んでないんだけど、これすぐなくなりそうだなぁwヨーグルトの方はまだ食べてないので、悪くならないうちに食べたいと思います~。ってか、今日食べそうだなぁw

一応アドレス貼っておくので気になったら頼んでみてください!

http://www.a-fromage.co.jp/top.html

2008年3月29日 (土)

ミスドの新作だってね

さっき何気にテレビみてたらCMでミスドの新作をみました。

新チョコレートドーナツ・・・うーん、また食べたくなるようなネーミングwチョコとドーナツと好きなものを合わせられたら誰でも食べたくなるってのが人情ってものです!イカとチョコの組み合わせとは天と地の差なのデス!!

来月2日から発売らしいので来週の土曜日はこのネタで決定~~ですね。その日は100円セールしないかなぁ・・・

あー!なんで近場にないんだろ、ミスドォォォsad

2008年3月 2日 (日)

そして晩御飯は焼肉だぁ~

今日の晩御飯は焼肉でしたぁscissors焼肉は久しぶりに食べたなぁ。

しかし、昨日は飲んで、今日は肉で・・・体重計乗るのがちと怖い気もしますがw

でもたまにはいいよねsweat02人間食べたいもの食べないでいるほうが返ってよくないと思いますcoldsweats01ってな訳で、明日からの仕事もこれで頑張れるぞー!!

080302_17380001

2008年2月28日 (木)

ランキング~♪

えー、この冬お世話になりました肉まんですが、この度ツバッチの独断と偏見で勝手にランキングしてみましたw

さて、コンビニ別【肉まん】ランキング!

1位ローソン

2位ミニストップ

3位セブン

4位サンクス

5位ホットスパー

え~、5位のコンビニはほぼ関東にしかないと思われますがw

やっぱりローソンの肉まんってなんか好きなんですよねぇ。中身より生地が好きです^^ミニストップは肉まんより他のものに手が出ちゃいますね^^;セブンは普通ですwサンクスも普通なんだよねぇ~。スパーは・・・ノーコメンツw

尚、このランキングは肉まんオンリーです(笑

あと僕の勝手な意見なので苦情は受け付けませんw

2008年2月24日 (日)

Let´s もんじゃ焼き!

  いやぁ~、ついに!ついに食してしまいましたよ、奥さんw何をって?そりゃぁ決まっているじゃないですか!!

もんじゃパフェですよ!w

とりあえず頼む直前に店員さんに聞いてみました。「このもんじゃっておいしいの?」そしたらこんな答えが!

「たぶんおいしいと思います。・・・食べたことないですけど」ですってw

うム、素直でよろしいwそんなこんなで頼みました。

080224_18040001_3

なんというか・・・とってもフルーティwってか、これ焼くの!?とりあえず焼く前にそのまま食べてみた。・・・ウマイw焼かんでええんちゃいます?w

でもそれじゃ頼んだ意味がないのでいざ鉄板へ!!

おー、あまい匂いがしてきました。焦げ目のところを恐る恐る食べてみると・・・ん?

クレープみたいな感じじゃん!思ったより全然食べれました。でも友達が手伝ってくれたから食べれたけど、一人前を一人で食べきるのはちょっとむずかしいね、コレw

意外に悪くない味でした。んで、食べてる途中の画像も撮ってみた。

080224_18190001_2

あれ?僕肉たべてたっけ?w

ええ、一つ食べ方間違えたっぽい(笑

このもんじゃパフェは一気に鉄板に落とすんじゃなくて、少しずつ落としながら食べるのがいいんじゃないかと^^;でも、思ったより食べれない味じゃなかったので一安心でした^^

食べ終わった後、先ほどの店員さんが聞いてきました。

「おいしかったですか?」

っと、おいしかったから今度食べてみてと一応言っておきましたとさw

さて、次はイカチョコなる不思議な食べ物でも頼んでみよっかなーw

 

2008年2月21日 (木)

ミスドとモス

ミスドとモスが業務提携するというニュースがありました。

近所にモスバーガーはあるけどミスタードーナツはなかったからちょっとうれしいかも!(車で40分くらい移動しないとミスドはないもんで)

もしかしたらモスにドーナツも販売するなんてことがあるのかなぁ?たまーに食べたくなるんだよねぇ、ドーナツって。

これはダイエットするなってことなのかぁ!ヤヴァイなぁ・・・そしたらw

ちなみに僕は「生シュークリーム」てありますよね?シュークリームに生クリームがはさんである奴。あれが大好きで一ヶ月ほぼ毎日食べたことがあって、たまたま体重計にのったら・・・・をい!!!(笑)

って叫ぶくらい体重が増えてました^^;まぁ当たり前なんだけどねwちなみに顔がアンパンマンみたいになった時はマジで焦りましたwそうならないように運動だけは続けたいと思います。

2008年2月20日 (水)

うまいもの、まずいもの

世の中にはまずいものと、うまいものがあるよね。

よく思うんだけど、なんでこの食材とこの食材を引き合わせたんだ!!って、疑問に思うことが多々あります。正直お金出してまで食べる勇気がないんですが、今度何かみつけたらたべてみようかと思ったりして。

そう!食わず嫌いはいけないんだと!w僕の某友人の一人は某お好み焼きチェーンの「もんじゃパフェ」がおいしいと言ってました^^;ハッキリ言って僕はその言葉がまだ信じられませんwもんじゃとパフェって!w絶対に普通に生きていたら二人とも出会うことはありませんよwなので真偽を確かめるためにも今度毒味・・・いあ、頑張って食べてみたいとおもいます。

まぁさらに付け加えるともう一人の某友人曰く「タガメが食べられればなんでも食べられる」っとw

じゃあタガメの手前は何があるんだ!っと、思わず心の中でツッコミいれちゃったよwまぁこれからはネタの為にもありえないものがあったら挑戦したいと思います。でも昆虫系はアカン!!w

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト