無料ブログはココログ

ギャンブル

2012年10月13日 (土)

やっとこAランクになった

スロマスをちょこちょこやってたんだけど、やっとこ千早のアイドルランクがAになった。

しかしそれでもミッション達成率60%オーディション達成率が48%とまだまだ色々足りないっていうね・・・・w
65455Gも回してもまだ60%かいなw
でもSSランクのミッションはあと4つになったのでまぁ気長にやっていこうかね~。
ニックネーム:
マイスロ総回転数:65455G
金の勲章:Medal_gold×0
銀の勲章:Medal_silver×0
銅の勲章:Medal_bronze×2

■プロデュース中メンバー情報
1st:如月 千早
2nd:三浦 あずさ
3rd:菊地 真
■アイドルランク:A
■称号:殿堂入りアイドル
■ファン人数(累計):2224394人
■月間個人貢献度ランキング
・天海 春香:***位
・如月 千早:***位
・萩原 雪歩:***位
・高槻 やよい:***位
・星井 美希:595位
■プロデューサーランク:駆け出し
ミッション達成率:60%
オーディション達成率:48%

2012年8月26日 (日)

スロマスで5500枚

土曜日にスロしに行って、押忍!! 豪炎高校應援団やったんだけど、アレ勝ち方わからんねw

隣の人が森羅万象引いて結構乗せてたのでやる気力もなくなりやるもんがなくなったんで前日そこそこ出てた0回転のアイマスがあったんでとりあえずやってみたら最終的に5500枚でました。

今の爆裂機ならフリーズ契機にでるけど、アイマスはなかなか事故おきないからこんなこともあるんだとビックリしましたわw

とりあえずカチカチくん使って子役カウントしてたんだけど、マイスロもやってたのでデータ乗っけてみる!

ゲーム数    6182G
H・BB      14回
N・BB      14回
RB        30回
弱チェ       41回(1/150)
スイカ       63回(1/98)
レア役合成    104回(1/59)
ART中ハズレ  0回
特定役重複   ART中につき判別不可
(共通ベルはカチカチくんが手元になかったのであとで乗せておきます)


スイカは設定3ほど、弱チェに至っては設定1以下w
スイカ重複も結構あったけど、すべて青BBだったからなんともねぇ・・・ただまだアプリで設定判別してないからあとでみておこう!
しかし中間設定あたりでもART中にボーナス絡めばやっぱでますよねぇ。おかげでミッションも53%までいったし。でも設定1でも天井から一撃で~千枚とかあるから結構あなどれんな・・・

まぁ来月9月1日(昔のイベントの日にち)にもう一回やりにいきたいなっと!


Photo


2010年2月14日 (日)

設定4だと思う・・・

このブログではあまり記事にすることがありませんが、わたしゃスロットが大好きです。

でも5号機になってから10万勝ちが一回もなく、せいぜい4千枚止まりなんですよねぇ。

それでも最近の機種はARTが主体だからツボにはまれば万枚いく機種もあるんだけど、わたしゃ運がないのかツボにハマるに至らん・・・w

まぁそんなことは置いておいてw

昨日は「機動戦艦ナデシコ」を打ちにいったんだけど、なぜかバラエティコーナーの一台しかないせいか設定も期待できない・・・( ̄Д ̄;;

でもバラエティコーナーに絶対6はあるのでカチカチくんを駆使して子役をカウントしていったんだけど、最終的に8700回転回してB25R20。

結果青7に隔たり恐らく設定は4だと思うんだよねぇ・・・ベルとスイカの確立はむしろ6だったんだけど、チェリーが若干設定2くらいだったけど、まぁ引きが悪かったんだとおもうけど。

でも「ナデシコ」をやってみた感想は「エヴァ」そのものですなw逆に同じな分簡単でしたけどね、設定推測。っとまぁ結果3400枚は出たから楽しめました( ̄▽ ̄)

Untitled53

2008年6月30日 (月)

久々の大勝でした・・・

このカテゴリは初めて書きますね。ええ、ギャンブルです・・・

5号機になってめっきりサッパリなスロットですが、土曜日は久々の大勝でしたー。

080628_19020001

これは途中の画像だけど、最終的には2箱カチモリの半箱までいったので4000枚近くでました。画像みてわかる人はわかりますね・・・機種はパワフルアドベンチャーです。

キン肉マンもいいけど、勝てる気がしないしねぇ・・・よくみんな勝てるわ・・・w

っというわけでこれからは夢夢ちゃんメインでやっていこーっと!w

でもこれみてるオンラインの友達はほとんどスロやらないから話わっからないだろーなーw

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト