無料ブログはココログ

« PSストアに「ジョジョの奇妙な冒険HD」配信 | トップページ | メタルギアソリッド グラウンドゼロズ »

2012年8月26日 (日)

スロマスで5500枚

土曜日にスロしに行って、押忍!! 豪炎高校應援団やったんだけど、アレ勝ち方わからんねw

隣の人が森羅万象引いて結構乗せてたのでやる気力もなくなりやるもんがなくなったんで前日そこそこ出てた0回転のアイマスがあったんでとりあえずやってみたら最終的に5500枚でました。

今の爆裂機ならフリーズ契機にでるけど、アイマスはなかなか事故おきないからこんなこともあるんだとビックリしましたわw

とりあえずカチカチくん使って子役カウントしてたんだけど、マイスロもやってたのでデータ乗っけてみる!

ゲーム数    6182G
H・BB      14回
N・BB      14回
RB        30回
弱チェ       41回(1/150)
スイカ       63回(1/98)
レア役合成    104回(1/59)
ART中ハズレ  0回
特定役重複   ART中につき判別不可
(共通ベルはカチカチくんが手元になかったのであとで乗せておきます)


スイカは設定3ほど、弱チェに至っては設定1以下w
スイカ重複も結構あったけど、すべて青BBだったからなんともねぇ・・・ただまだアプリで設定判別してないからあとでみておこう!
しかし中間設定あたりでもART中にボーナス絡めばやっぱでますよねぇ。おかげでミッションも53%までいったし。でも設定1でも天井から一撃で~千枚とかあるから結構あなどれんな・・・

まぁ来月9月1日(昔のイベントの日にち)にもう一回やりにいきたいなっと!


Photo


« PSストアに「ジョジョの奇妙な冒険HD」配信 | トップページ | メタルギアソリッド グラウンドゼロズ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534226/46834158

この記事へのトラックバック一覧です: スロマスで5500枚:

« PSストアに「ジョジョの奇妙な冒険HD」配信 | トップページ | メタルギアソリッド グラウンドゼロズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト