無料ブログはココログ

« リーガルハイ9話 | トップページ | リーガルハイ最終回 »

2012年6月19日 (火)

リーガルハイ10話

今回は三木との最終決着の回でしたが、両者一歩も譲らない法廷の駆け引きは見張るものがありましたね。

特に土地を買い取ってでも水質を調査しる姿は古美門にしかできないってのがまたよかった。

それに汚染された食物を摂って自分の身体で実証しようとする真知子の姿もらしさがあってよかったなぁ。

っと、まぁ三木との戦いは古美門の勝利で終わったものの、「さおり」って誰なんでしょうねぇ。次回で明らかになるっぽいですけど、予告で「コメディーに」みたいなことが書いてあったので人じゃないってオチだったりして・・・w

来週はいよいよ最終回の古美門VS黛ですが、予想としては黛がいい所まで追い詰めるけど、古美門が勝つ流れに期待しようかなぁ。

« リーガルハイ9話 | トップページ | リーガルハイ最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534226/45718412

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルハイ10話:

« リーガルハイ9話 | トップページ | リーガルハイ最終回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト