無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

リーガルハイ最終回

いよいよ最終回になっちゃいましたねぇ・・・これで毎週の楽しみがなくなっちまったなぁ(ノд・。)

しめっぽいのは抜きにして、最終回のリーガルハイ。笑いあり、涙?ありの楽しい1時間でした。わたしとしてはなぜ15分拡大版でやらないのかと疑問に思うほどおもしろいドラマだったと思います。

ネタバレになりますが、古美門が負けなかったのは次回につなげる意味でもいい展開だったと思いますし、黛も負けはしたけどいいところまで追い詰めたってところもまたよかったと思う。まぁさおりさんは絶対人間じゃないとは思ったけどまさか、ハムスターだったとはw

それに最終回での全員集合的(過去に戦った弁護士や検事など)演出は結構好きなので、ここも見所の一つでした。なぜか、えれぴょん出てきてたしw

2期目の期待をしつつ、是非映画化とかしてくれたら必ず買うくらいにおもしろかった!DVD出たらたぶん購入するだろうなっとw

2012年6月19日 (火)

リーガルハイ10話

今回は三木との最終決着の回でしたが、両者一歩も譲らない法廷の駆け引きは見張るものがありましたね。

特に土地を買い取ってでも水質を調査しる姿は古美門にしかできないってのがまたよかった。

それに汚染された食物を摂って自分の身体で実証しようとする真知子の姿もらしさがあってよかったなぁ。

っと、まぁ三木との戦いは古美門の勝利で終わったものの、「さおり」って誰なんでしょうねぇ。次回で明らかになるっぽいですけど、予告で「コメディーに」みたいなことが書いてあったので人じゃないってオチだったりして・・・w

来週はいよいよ最終回の古美門VS黛ですが、予想としては黛がいい所まで追い詰めるけど、古美門が勝つ流れに期待しようかなぁ。

2012年6月12日 (火)

リーガルハイ9話

やっべぇぇぇーーーーーー!

今回の堺雅人さんの演技すっげぇよかった・・・

特にふれあい広場での演技に涙しちまった(ノ_-。)

普段の古美門からは考えられない・・・いや、古美門だからこそあのような言い回しができたんだろうねぇ。

とにかく一つ言える事は堺雅人さんかっけぇぜチクショウ!!w

来週は三木との最終戦ですが、はたして来期の為に「今回は負けを認めよう」的な感じで終わるのかなぁ?個人的にはシリーズ化してほしいけどね。

それとガッキーも田んぼで体を張った演技はよかったw

2012年6月 5日 (火)

リーガルハイ8話

っていうかねぇ・・・フジテレビは相変わらず韓○好きだねぇ。まさかバレーで一時間近く延長ってありえないっての!!野球でも30分くらいじゃね?

いい加減露骨な韓国押しは逆効果なの気付ってのにねぇ。まぁ日本が勝ったみたいで目論みは潰れてしまったでしょうけどねぇ。

っと、話が本題とそれてしまいました(汗

今回の相手は古美門の父親でしたね。少年期の古美門の振る舞いもおもしろかったですが、今回改めて子役の演技のすごさをみた気がするw確かに子役で成功するとなかなか大人になったら使われないってのが今のテレビですからねぇ。鈴木○君も今が華なんでしょうねぇ。

来週はいよいよ三木との対決のようで。早いもので残すところあと3話?4話?こんなに楽しみなドラマもあと少しなのが悲しいですな!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト