無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

リーガルハイ7話

今回は犬神家的な展開でしたねw

それになんかトリック的な匂いもした。(地方に行っているあたりと、そこで生瀬さんがいる感じがなんとなくw)

てっきり古美門が負けたかと思ったけど、あくまでサポートだったので今回は黛の弁護だったんですよね。

しかし三木法律事務所の井出くんでしたっけ?彼、影がうすいっすよねw一応今回の相手だったんでしょうけど、弁護中一言も発していないしw

次回は古美門の父親が出るんですよね。親子対決ってのもなかなか見ごたえがありますな!

2012年5月22日 (火)

リーガルハイ6話

HDDレコーダーの容量がいっぱいで途中で録画終了しましたツバッチです・゚・(ノД`;)・゚・

今日は久々の法廷シーンでテンション上がってますwやっぱ法廷バトルあってのドラマですよね!

今日は古美門の元妻、圭子(鈴木京香)が相手の離婚泥沼裁判w

ここで鈴木京香さんをだしてくるとは・・・まさか一度の出演じゃもったいないので、最終回あたりでてきそうな予感もしますが、どうでしょうか・・・それにしてもガッキーは前回の富樫といい、今回の圭子といい、いろいろな人物に才能は評価されていますよね。

やっぱ最終回は古美門VS黛なのか?それとも普通に三木なのか。ますます目が離せない!

2012年5月15日 (火)

リーガルハイ5話

今回もおもしろかったっすね。

初めてうろたえる古美門先生の姿が見られただけでこの回はよかったw紅茶こぼしすぎ・・・ってか逆さにしてたしw

でも2話続けて法廷シーンがないのはちょっと物足りなかったかな。(それでもおもしろいので贅沢な悩みですけども)

来週は元妻が登場だそうで。これまた弁護士?らしいので一波乱ありそうで来週も楽しみです。

2012年5月 8日 (火)

リーガルハイ4話

今日も楽しく見れましたねぇ。このドラマ観ているとあっという間に1時間が過ぎる気がするよね。

今回は人情派弁護士の大貫(大和田伸也)対、古美門(堺雅人)でした。あいかわらず、真知子(新垣結衣)は自分の中にある正義を突っ走るのかとおもいきや、古美門に相手側にも事情があるということを見せてましたね。(まぁ創作だったけどw)

ただテンポよくおもしろいドラマではなく、考えさせられるドラマでもあるので、ジャニーズだしときゃ視聴率あがるだろう的なドラマをみるよりよっぽど為になります。(後番組のこといってる訳じゃないよ!)

来週はちょっとピンチな古美門がみられるので益々楽しみっすね!

2012年5月 7日 (月)

アイマスのスロットがでるそうで・・・

なんかいつかはなる予感はあったんですけど、アイマスがスロットになるそうですねぇ。

これだけはなってほしくなかったなぁ。正直アイマスをプレイしたことのない人がスロットで初めてアイマスを触っても興味湧く人少ないでしょうしねぇ。

結局はオタクから現金搾取機械になりさがるのが目にみえてるしねぇ。

ツインエンジェル以外萌えスロ流行ってねぇもんなぁwそれにサミーだしなぁ・・・

あーーやめてほしかったわw

わたし?わたしゃスロットはもう打つことはあんましないのでやらないでしょうね。

ただ新曲があるみたいだけど、これがPS3で配信になったら心境は複雑っすねw

2012年5月 1日 (火)

ドラマ「リーガルハイ」がおもしろい

火曜9時フジテレビのドラマ「リーガルハイ」がおもしろい!!

っていうか、見たのは何気にテレビをつけてた2話からなんだけど、流しながら最初は見てたのが最後は食い入るようにみてましたわw

ドラマ内容は弁護士ドラマです。(えらいざっくりな内容やなw)

俳優さんは無敗の弁護士、古美門 研介(堺雅人)、その事務所の新人?弁護士の黛 真知子(新垣結衣)、そして古美門法律事務所のライバル事務所(元師匠の事務所?)三木法律事務所の所長役の三木 長一郎(生瀬勝久)です。

特に好きな俳優さんの生瀬勝久さんが出るとなればおもしろいに決まってますよ!

それになんか逆転裁判チックな法廷は見てておもしろいっすね~。

これは久々にヒットの予感がしますな!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト