無料ブログはココログ

« 東京ゲームショウ2011行ってきました | トップページ | 最近の子供の名前がひどすぎる »

2011年10月16日 (日)

MHP3rd再ハマリしています

買ってから一向に記事にしていなかったMHP3rdですが、ちゃんとやっていました。

まぁ途中で一通りクリアしたので飽きて放置してたんですけど、最近やるゲームもないので再度ハマッております。勲章を全部埋めようとまでは思ってはいない・・・訳ではないんですけど、一応勲章も意識しながらやっています。

ってもまだ240時間程度なので大したものでもないんですが、一応ギルカでも晒しておこうかなっとねw

111016232558720x480p00000087

111016232558720x480p00024388

111016232558720x480p00062189

あとは得意wの最大金冠、最小金冠と、全種類の武器を最大まで10個強化の3つの勲章のみです。

この10個ってのがまたやっかいで金が足らんwでもちょこちょこやっとります・・・って、武器使用の画面キャプり忘れた!Σ(゚д゚;)

ちなみにガンランス507回、大剣42、太刀25、ランス10、スラッシュアクス12、その他0~2回ですw完全にガンランス厨ですなw

« 東京ゲームショウ2011行ってきました | トップページ | 最近の子供の名前がひどすぎる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534226/42546337

この記事へのトラックバック一覧です: MHP3rd再ハマリしています:

« 東京ゲームショウ2011行ってきました | トップページ | 最近の子供の名前がひどすぎる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト