無料ブログはココログ

« 新作テイルズ ネタバレ流出 流出元は韓国 | トップページ | 東京ゲームショウ2011行ってきました »

2011年9月15日 (木)

PlayStation Vita発売日決定

PlayStation Vitaの発売日12月17日に決定しました!!んですけども・・・3Gキャリアパートナーがドコモの時点ですでにわたしゃ気分が(´、ゝ`)アソて感じw

別にGPS機能なんていらないし、外でネットするくらいならそもそも外出しないし、携帯で物足りるわけでありましてねぇ・・・それでお値段も5千円は変わるんだし・・・

まぁプリペイドなんで面倒なことはないから別に3Gバージョンでも別にいいんですけども・・・フム・・・

それにしてもメモカは別売りなの?セットしてくれなきゃダメじゃね?w

それにライバルの任天堂からカプコンさまの迷走によりモンハン3Gとモンハン4が備えられてお値段(3DS)15000円って・・・・・・・・ソニーやばくね?いやどうせVitaにもモンハンくるんでしょうけど、PSPで爆発的にモンハンヒットしたのにカプコンは何しとるのかと問いたい!!!

っとまぁ「みんゴル」、「アンチャー」以外に特にほしいものもないけど一応買いますw・・・3DSみたいに半年たってもソフト1本しか買わないなんてことないでしょうねぇ・・・(汗

PlayStation Vitaの記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000042-impress-ind

« 新作テイルズ ネタバレ流出 流出元は韓国 | トップページ | 東京ゲームショウ2011行ってきました »

コメント

ハルでございます(* ̄0 ̄)ノ

私も現状Vitaでは買うソフトあまりないのですが・・・・
ただ同じく3DSみたいな事にはならないと思います・・・・タブン

モンハンっていつもハード発売されて、しばらくしてから発売されてるような気がするので、最初はカプコンさんも様子見ってとこなのでしょうかね?

しかし未だに3DSでモンハンってイメージ湧かないんですけど・・・目ツカレナイカナヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

またまたお久しぶりでございます。(o ̄∇ ̄)/

っていうかVitaですが、アマゾンで3Gモデル予約しようと思って15日朝7時に起きてアマゾン覗いたらもう予約してない・・・地元でもWi-Fiモデルしか予約受け付けてないし・・・

なのでわたしゃ珍しく発売日に買うことはなくなりましたなw
まぁ別に急いで買う必要もないし、暫く待とうかと思います。
ハルさんは買うの?

ちなみに3DSモンハンは買いませんわwなんかパッドが出るらしいけど、やりづらそうなのでねぇ・・・
っていうかあの液晶じゃちょっとなぁ・・・

再びのハルでございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Vitaは買う予定ですよ。まぁ売ってたらの話ですけどw

あと私も3DSのモンハンはパスします。まーったくイメージが湧かないwむしろ疲れるイメージしかない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

VitaはみんGOLとアンチャー、あとかまいたちはPS3版とどっちにしようか悩んでます。
それくらいですかねぇ。
それでは!(o・ω・)ノ))

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

っというわけで、ほとんど私と買うの被ってますやんw

つーか、ハルさんアンチャーやってたっけ?1はトロフィーあるけどやってない状態で、2はトロフィーすらなかったんですけども?

まぁワタシャ唯一プラチナにしたゲームだけあって、3は確実に廃人覚悟でやるつもりですよ!アンチャーは洋ゲー嫌いな私の体質も治してくれた奇跡の1本です!!

・・・あ、Vita?予約しなくてもハルさん行きつけのショップならどうせ前日に購入できるんでしょ!(`ε´)
まったくうらやましい!!
・・・わたしゃいつ買えるかわかんねーやw

あっ、ちなみに「かまいたち」ってPS3でも出るんですか・・・Vitaだけかと思ったwVita用にもほしいけど、わたしゃPS3で買おうかなぁ・・・

またまたまたハルでございます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

いやぁアンチャーやってましたよー。トロフィーが0%やないのは、連れのPS3でやってまして、セーブデータを自PSにコピーし、いざ自分のPSでやろうと思ったらセーブデータ無効みたいな案内がでたので、結局自PSでは「また1からか・・・めんどくせw」っという事でやってないというわけなのですwクリアはなので連れんとこでしてますw

そしてVitaは前日に買う事はできないのです(;´д`)トホホ…行きつけのゲーム屋無くなってしまいましてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ですが、ふら~~っと立ち寄ったビッグカメラで予約できましたwちなみに3G・Wi-Fiモデルの方です。
ソフトは予約しなくても当日買えるだろう・・・と思いソフトは予約してませんけど(^-^;

引っ越してから時間が合いませんが、合えば遊んでやって下さい。
でわ!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

またまたまたまたこんにちは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いきつけのショップ無くなってしまったんですかぁ・・・やっぱ個人経営?でやってるようなショップは今はつらいのかもですよねぇ・・・。

地元でも昔馴染みのゲームショップってもうないような気がします(´Д⊂グスン
でも3G予約できてすごいですねぇ。こっちはできないから完全にあきらめましたがねw

まぁ私も週末くらいしか深夜にはいませんけど時間があえばこちらこそおねげぇしますだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534226/41702115

この記事へのトラックバック一覧です: PlayStation Vita発売日決定:

« 新作テイルズ ネタバレ流出 流出元は韓国 | トップページ | 東京ゲームショウ2011行ってきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト