無料ブログはココログ

« ストラーダさようなら! | トップページ | とらドラ・・・おもしろいやないか! »

2011年6月26日 (日)

そしてこんにちはRVR!

そんな訳でストラーダちゃんの代わりに新しくワタクシの足になってくれるのがこの車!!!

Hi3g0033

RVRちゃんです!!

最初はほしい車もなくてフィットにするか、プリウスにするか迷っていて三菱の車は特に眼中もなかったのは事実でございますwしかーーし!今更セカンドカーってワケではないのでフィットのような1300cc・・・だっけ?さすがにちょっとせまいので断念しました。

プリウスもよかったんだけど、やっぱトヨタはいい車のせいか、値段が高い・・・軽く予算オーバーしちゃいます。

そこでネットで今人気の車を検索して(値段もみて)みたら、順位は18位とそんなに高くないんだけど、この三菱のRVRに一目ぼれしてしまったわけッスよ!(=´Д`=)ゞ

一応最高グレードで260万と値段的にもお手ごろでしたし、何よりこのフロントグリルのかっこよさ!!このお顔を拝見した時に衝撃がはしるくらいかっこよくないですか?それにストラーダの後のせいか、エンジンかけてもすんごい静かに感じますw

あといいことといえば、まだ周りにそんなに見掛ける車じゃないのでそんなところもいい所ですね。(ぶっちゃけトヨタ車はかぶりすぎるw)

この夏色々なところにいけたらいいなっと・・・あー・・・休みがないやw

« ストラーダさようなら! | トップページ | とらドラ・・・おもしろいやないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534226/40558320

この記事へのトラックバック一覧です: そしてこんにちはRVR!:

« ストラーダさようなら! | トップページ | とらドラ・・・おもしろいやないか! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト