無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

久々にアイマスPVです

最新カタログも追加され、まだまだお金をむしり取られるL4Uw

最近オンラインの友達も積みゲーから封印してちょくちょくやってるみたいなので、やる気をもっと出すためにも記事としてあげてみることにします。

まぁ暇さえあれば応援モードをちょくちょくやってたんですけど、その甲斐あってか今の総合順位は720位前後まできました。

このゲームはあんまし順位とか関係ないんだけどねぇwまぁ自己満足ですね。 そんな訳で今回の配信曲はスタートスター・・・これはどうでもいいやw迷走MindはPSPに収録されていたのでいい曲なのは知ってました。

はっきりいって千早、あずさ、真の曲はどれも鉄板なので安心して聴いてられますね。 つーことで迷走Mindをそのお三方で撮って見ました。

ちなみに動画サイズが最小のものでもはみ出してしまうので、動画を右クリックで「すべて表示」にして見てくださいな!・・・なんか他にやり方あるんかなぁ・・・。

2009年6月23日 (火)

ドラマ「白い春」最終回

・・・もう本当にサチのコンクールの絵をみてから涙が止まりませんでした・・・。

今時のマンガ原作のドラマが多い中、オリジナルで、ここまで泣かせるドラマは本当にすばらしいと思います。てっきり最終回は~年後とかで、サチと春男の関係がそこではっきりとわかるようなハッピーエンドかと思いましたが・・・まさか死んでしまうなんて(泣)

主人公が死んでしまう最終回ってドラマではここ最近なかったような気がします。(っていうか僕の知っている限り「振り返れば奴がいる」くらいなんですけどね(汗)

でも最後のパン屋の村上さんを殺されないように庇っている姿をみて、人との触れ合いや娘への想いで人間らしさを取り戻した感じがまた最高にいい演技でした。阿部さん演技うまいなぁ・・・。

DVDも出るらしいのでこれも絶対買おう!!最近ドラマみたことない人も騙されたと思って一度みてもらいたい作品ですね。

2009年6月16日 (火)

ドラマ「白い春」その9

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.

のっけから失礼wいやぁ今日は泣いたー。最終回目前だから山場になるのは知ってたけど、まさかあんな・・・もう涙なくしては観れなかったよ・・・。

それに来週はいよいよ最終回。謎の800万の行方も予想通りだったけど、昔の佐倉(阿部さん)と違って暴力でかたつけることはしない・・・と思うんだけど、さすがにねぇ・・・。最愛の人をその800万で亡くしているわけだしねぇ。

いよいよ最終回、来週はハンカチ用意せねばw

2009年6月10日 (水)

ドラマ「白い春」その8

今日の白い春はものすごく泣かせる話だったなぁ・・・

予告の見た限りでは最後の方でサチの病気が発覚するもんだと思ったけど、まさか冒頭あたりからとは・・・

それにしても初給料でサチにプレゼントを買ってあげる佐倉(阿部さん)の姿がすごく印象的だったなぁ。徐々に父親としての自覚が芽生え始めたんでしょうね。

次回予告みる限り手術もひと波乱ありそうだけど、残り3話?かな。最終回がどうなるのか楽しみだ。

2009年6月 8日 (月)

MGSがマルチタイトルに

先週のファミ通にも書いてあった通り、MGSシリーズがコジプロ初のマルチタイトルになりましたね。 ただねぇ・・・小島監督は今回プロデューサーはやるらしいですけど、監督はしないそうですね・・・。口は出すとはいってますが、これって僕としてはかなり不安です。ユーザーの中には小島節の長いセリフのシーンが嫌いって方もいますけど、僕はそれがかなり好きなので今回の作品に小島節があるのかどうかが一番心配です。

それに正直にいうとMGSは4で完結にしたほうがよかったのではないかなぁなんて思ったりして。大抵の名作映画は3部作で終わったりしますよね?もしこれからもMGSシリーズがでるとグダグダ感この上ない作品になってしまうんじゃないかと・・・。

まぁ監督はしないってことなので、小島[監督]としての作品は是非アドベンチャーでお願いしたいですね。アクションもいいけど、やっぱり小島監督のアドベンチャーがやりたいので。スナッチャーの続編もいいし、ポリスノーツは・・・さすがに続編きびしいかw

そんな訳で小島監督のアドベンチャーをやったことない人はこの機会に是非是非!ただ小島節が効いてるので字を読むのがめんどい!って人には絶対おすすめしないけどねw
そんなポリスノーツはアーカイブスでDL販売してますので下のムービーみて気になった方はレッツクリック!!w

2009年6月 3日 (水)

ドラマ「白い春」その7

今日もおもしろかったなぁ。なんかパン屋に馴染んできてサチの父親ともかなり距離が近くなったきがするし。

それでもりんご剥きとか対抗するあたりはサチにいい所をみせようとする父親らしさが二人ともでてましたねぇ。

しかしヤーさんの最後の意味ありげな視線が今後の展開に関わってくるんだろうなぁ・・・何もなきゃいいけど。(それじゃドラマとして成り立たないかw)

それに次回予告で衝撃の事実が・・・

あーもぅ早く来週よこい!!w

2009年6月 1日 (月)

逆手検事購入&クリア

P601033150

先週木曜日に発売した「逆転検事」、逆転裁判シリーズが大好きな僕は当然購入しました。しかも限定版。なぜブログアップが遅れたか?それは夢中にやってたので更新し忘れたのですよw

ついさっきクリアしたばっかりなんだけど、正直この逆転検事のディレクターが逆転シリーズの巧さんではなくなったのでそこまでは期待してなかったんですが(失礼)・・・しかぁ~~し!!逆転裁判4の何倍もおもしろい!!!

それにやってる方は気づいてるでしょうけど、所々に逆転シリーズで出演したあの人たちがでてるんですよねwこれはシリーズやっている方は思わずニヤッっとしてしまうんじゃないでしょうか?

それにライバルっていうのも変ですけど、今回初登場のロウ捜査官・・・このキャラがまたいいんですよね。まさに4で役不足この上なかった牙琉検事の失敗を糧としてうまれたんじゃないかとw逆転裁判5も新検事はこのくらい豪快なキャラのがいいと思います。いっそのこと牙琉検事には海外留学でもしてもらいましょうw

ってな訳で逆転検事、まだ買うのを躊躇してる人は騙されたと思って買ってみてくださいな。

逆転検事(通常版) Video Games 逆転検事(通常版)

販売元:カプコン
発売日:2009/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト