無料ブログはココログ

2012年10月13日 (土)

やっとこAランクになった

スロマスをちょこちょこやってたんだけど、やっとこ千早のアイドルランクがAになった。

しかしそれでもミッション達成率60%オーディション達成率が48%とまだまだ色々足りないっていうね・・・・w
65455Gも回してもまだ60%かいなw
でもSSランクのミッションはあと4つになったのでまぁ気長にやっていこうかね~。
ニックネーム:
マイスロ総回転数:65455G
金の勲章:Medal_gold×0
銀の勲章:Medal_silver×0
銅の勲章:Medal_bronze×2

■プロデュース中メンバー情報
1st:如月 千早
2nd:三浦 あずさ
3rd:菊地 真
■アイドルランク:A
■称号:殿堂入りアイドル
■ファン人数(累計):2224394人
■月間個人貢献度ランキング
・天海 春香:***位
・如月 千早:***位
・萩原 雪歩:***位
・高槻 やよい:***位
・星井 美希:595位
■プロデューサーランク:駆け出し
ミッション達成率:60%
オーディション達成率:48%

2012年9月 7日 (金)

逆転裁判5

1346952762095


逆転裁判の主人公はナルホド君で決まりっぽいですね。あれ・・・オドロキ君も成歩堂法律事務所所属じゃなかったっけ?もしかしてナルホド君とオドロキ君の二人で進めていくのかな?
まだオドロキ君の話完結していないんだけどねwでも彼は個性がなさすぎだったから仕方ないwつまらなくはなかったんだけどね。
でも検事はガリュウ検事(弟)はでなくていいぞwアレは残念すぎる検事だったしねw
できれば狩魔豪ぐらいの極悪検事とかでてほしいなっと!


2012年9月 2日 (日)

メタルギアソリッド グラウンドゼロズ

MGS4でメタルギアが終わった・・・そう思った時代が私にもありました!
次回作のライジングももはやメタルギアじゃねー!って思った時期が私にもありました。

http://blog.esuteru.com/archives/6578170.html

これは片目がないってことはビッグボスなのかな?PWよりあとの世界なのかね?
グラフィックもアンチャーみたあとでは国内のメーカーじゃ太刀打ちできないだろ・・・そう思った時期が私にもありました!!w

まだまだ捨てたものじゃないですよね!買うゲームも10月発売のアイマスくらいかなぁっとおもったけど、待つのが楽しみなゲームがあって本当によかったよ・・・ついでにカプコンもMHP3rdGとか発表してくれんかねぇ・・・

2012年8月26日 (日)

スロマスで5500枚

土曜日にスロしに行って、押忍!! 豪炎高校應援団やったんだけど、アレ勝ち方わからんねw

隣の人が森羅万象引いて結構乗せてたのでやる気力もなくなりやるもんがなくなったんで前日そこそこ出てた0回転のアイマスがあったんでとりあえずやってみたら最終的に5500枚でました。

今の爆裂機ならフリーズ契機にでるけど、アイマスはなかなか事故おきないからこんなこともあるんだとビックリしましたわw

とりあえずカチカチくん使って子役カウントしてたんだけど、マイスロもやってたのでデータ乗っけてみる!

ゲーム数    6182G
H・BB      14回
N・BB      14回
RB        30回
弱チェ       41回(1/150)
スイカ       63回(1/98)
レア役合成    104回(1/59)
ART中ハズレ  0回
特定役重複   ART中につき判別不可
(共通ベルはカチカチくんが手元になかったのであとで乗せておきます)


スイカは設定3ほど、弱チェに至っては設定1以下w
スイカ重複も結構あったけど、すべて青BBだったからなんともねぇ・・・ただまだアプリで設定判別してないからあとでみておこう!
しかし中間設定あたりでもART中にボーナス絡めばやっぱでますよねぇ。おかげでミッションも53%までいったし。でも設定1でも天井から一撃で~千枚とかあるから結構あなどれんな・・・

まぁ来月9月1日(昔のイベントの日にち)にもう一回やりにいきたいなっと!


Photo


2012年8月21日 (火)

PSストアに「ジョジョの奇妙な冒険HD」配信

ついにきました!!PSverじゃないアーケードverのHD化!!これは素直にうれしいですよね。しかもHDだからドリキャスよりも綺麗だし。

Movie_00_1208212229061280x720p00011

Movie_01_1208212229061280x720p00395

いやぁ本当に綺麗ですね・・・おそらくPS3ジョジョはバンナムなのでPV詐欺でしょうから期待してないけど・・・一応買うとおもうけどwやっぱカプコンに作ってほしかったなぁ。

2012年8月18日 (土)

アニメ「じょしらく」がおもしろい

Movie_04_120818214940720x1080p00132


茨城では放送されていないアニメですが、ニコ動でランキングにあがっていたのでたまたま観てみたら、かなりおもしろかった。
タイトルからはわかりづらいですけど、落語のお話・・・っというより、落語家卵の女子5人の楽屋裏話的な感じですね。しかも原作が久米田康治(南国アイス、絶望先生とかの作者ですね)なので、ネタがそれよりですw

Movie_01_120818215705720x1080p00012

Movie_02_120818215705720x1080p00025


Movie_03_120818215705720x1080p00041

とにかく一度観てみればそのおもしろさがわかるはず!!


2012年8月16日 (木)

THE iDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL01発売

長いタイトルやなw

まぁ発売延期重ねて一ヶ月半かけてやっと発売されました。なんかカバー曲の版権問題で遅れただのなんだのって。

Photo

アイマスのCDって全部買ってる訳ではないんだけど、これはちょっとほしかったのでねぇ。声優さんのカバー曲はそこまで聴きたいわけじゃないんですけど(失礼w)、アイマス2の配信曲がこれにしか収録されてないので、このシリーズはほしいと思ってます。

ゲーム内のカタログがどこまで続くかわからないけど、カタログ終了したらアイマス2の曲全員分まとめて出してほしいなぁ。

2012年7月10日 (火)

神社放火、少年3人に再建費1億2千万請求

この記事を見てくださいな。

http://blog.esuteru.com/archives/6383099.html

 昨年11月、「海道一の親分」と呼ばれた清水次郎長ゆかりの美濃輪稲荷神社(静岡市清水区)の本殿が全焼した放火事件で、神社側が、放火容疑で逮捕された少年3人と保護者4人らに、再建費用などとして約1億2千万円の損害賠償を求める訴訟を静岡地裁に起こしていたことが9日、分かった。

 静岡県警や神社の関係者によると、清水次郎長は同神社の近くで生まれ、幼いころに境内で遊んでいたといい、石の柵には次郎長の本名「山本長五郎」の文字が刻まれている。

 訴状などによると、昨年11月26日夜、当時15~18歳の少年3人は、飾りにライターで火を付けるなどして、本殿を全焼させた。



・・・もうねぇ・・・この頭の悪いお子様(15~18歳)悪いことの区別がわからないんですね。親も災難というか、そう育てた親が悪いと非難されるのか、容易に目に浮かびますが。

まぁこのお頭の弱いお子様も一人頭4千万の借金ができたと思って死にもの狂いで返していかないとねぇ。授業料は高くついたけど、なにがよくてなにがいけないのか体験することが大切だとおもいます。よかったね、人が亡くなっていなくて。

本当に日本の未来はあるのでしょうか・・・・ちょっと心配になりますねぇ。

2012年7月 3日 (火)

アイドルマスター最終巻

ってな訳でアイマスブルーレイ最終巻が発売しましたね。


Image


最終巻にはテレビ未放送分の26話が入っているのでお得ですよね。

しかしこのアニメスタッフいい仕事したと思います。ちゃんとそのキャラにあった仕草など細かいところまで描かれていました。まぁ26話は特にはっちゃけていたかなっとw

0000000

120703224023960x1080i0001281_3


0000001


真ん中の画像はまんま「美○しんぼ」だったり、ポップコーンを食べる貴音の一口がでかかったりとw

ここ2年くらいでハマったアニメの中でTOP3にはいるくらいおもしろかったなぁまたOVAか2期あたりでやってもらいたいなっと。

2012年6月26日 (火)

リーガルハイ最終回

いよいよ最終回になっちゃいましたねぇ・・・これで毎週の楽しみがなくなっちまったなぁ(ノд・。)

しめっぽいのは抜きにして、最終回のリーガルハイ。笑いあり、涙?ありの楽しい1時間でした。わたしとしてはなぜ15分拡大版でやらないのかと疑問に思うほどおもしろいドラマだったと思います。

ネタバレになりますが、古美門が負けなかったのは次回につなげる意味でもいい展開だったと思いますし、黛も負けはしたけどいいところまで追い詰めたってところもまたよかったと思う。まぁさおりさんは絶対人間じゃないとは思ったけどまさか、ハムスターだったとはw

それに最終回での全員集合的(過去に戦った弁護士や検事など)演出は結構好きなので、ここも見所の一つでした。なぜか、えれぴょん出てきてたしw

2期目の期待をしつつ、是非映画化とかしてくれたら必ず買うくらいにおもしろかった!DVD出たらたぶん購入するだろうなっとw

«リーガルハイ10話

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト